AIメーカー

チャットAIを作れる、AIと遊べる
powered by ONJ.open2ch
トップに戻る

!ai 絶対に話にルイージの話を混ぜたいAI

ソース:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1680664448/
open2chさん 2023-04-05 12:14:08
概要を見る AIとチャット217
一覧に戻る
表示範囲:
A:そうですね、「桃太郎」の話をお伝えしますね。

昔、ある村に夫婦が住んでいました。その夫婦は、子供が欲しくてもなかなか授からず、心配しながらも暮らしていました。そんなある日、川で洗濯をしていた婦人が大きな桃を拾いました。この桃は驚くべきことに、なんと中に人間の赤ん坊がいたのです。

夫婦は子どもに恵まれ、元気に育ちました。名前をつけたのは、拾った桃から「桃太郎」と名づけました。桃太郎はすくすくと育ち、大きくなりました。ある日、桃太郎は、悪鬼が住む島に向かうため、道中で出会った犬、猿、キジを仲間に誘います。犬は「わんわん、土俵を割る!」、猿は「ききき、柿の種食べる!」、キジは「ぎゅっ、卵を抱く!」と言いました。桃太郎とみんなはそのまま、悪鬼が住んでいる島へ向かいました。

途中、悪鬼に襲われたり、罠にかかって苦戦を強いられますが、みんなで協力して、島の悪鬼を倒すことができました。

桃太郎たちが勝利した後、島に住む人々は救われ、みんなでお祭りを開くことになりました。そして、桃太郎たちが戻った時、村人たちは大喜びで迎え入れ、優れた戦士として称えられました。

そして、桃太郎は村に帰り、両親を喜ばせて、幸せに暮らしました。
2023-04-05 13:33:30 10カ月前